おつかい。

昼過ぎに起きて、今日はたまった洗濯などして
何日か前から描いててなかなか終わらなかったイラストずっと描いてました。
休み休み描いたりして22時頃よーやくそれっぽく出来たのでpixivにアップ。


テレビ見ながら描いてたんだけども、
あのはじめてのおつかいのやつ…
前は全然見てなかったしあんまり好きな番組じゃなかったんだよね。
自分に子供が出来たわけじゃないけども、
兄貴の娘と戯れるようになってからちびっ子がカワユクてさぁ
この番組見てるととても微笑ましく思えてきよって(=´ω`=)
親になった事も無いのに親の気持ちになった気がしました。
つくづく思うけど絶対過保護になるな自分…。


番組後半に希空って名前の子がでてきたりして。
読み方も同じだったし、いる所にはいるんすねぇ(´ω`)