映画。

今日は夕方からトイストーリー3とアリエッティを梯子しに。
最初にトイストーリー見たわけですけども、
これってあんまり3D映像にする意味無いよね…。
1と2は見たこと無いんだけども、最後の方で結構ウルウルと(;´д⊂)
両脇でポップコーンをモシャモシャ食べてる子供たちに混じって
ホロリと泣いておりました。


トイを見たあとすぐにアリエッティ
ここの映画館、劇場内は綺麗な空気を出してるのが売りらしく、
確かにトイを見たスクリーンは綺麗な感じだったんだけど、
アリエッティやるスクリーン入ったらなんかケモノ臭かった…(´ω`)


こちらはまぁなんだ、特に盛り上がりも無く淡々と終了した感じかな。
本編がサラッとエンディングになっていったんで
スタッフロール中や終わった後の後日談とか期待したんだけど、
特にそういったものも無くあっけなく終わってしまいました。
トイを見たあとだったからか、物語的にもなんだか物足りなかったです。


用も済んだところでリーズナブルでお寿司買って帰宅。
途中セブンイレブンポケモン一番くじやったら
ゾロアークフィギュア賞とか当たった…。
でかいピカチュウのぬいぐるみ狙ってたんだけどな(´ω`)
もうちょっとクジの消費が早くて他の商品もなくなってくれりゃ当てやすくなるのに、
あすこのクジ全然なくならんのだもん…。
そのうちワゴンになったりしねーかなー。