ポンコツ。

どーにも腰周りが痛くて椅子に座ってても
脚とのつなぎに違和感があったり。
椅子に座りながら脚を色んな方向に曲げてみたら
ゴリッと抜けるような変な感覚が(;´ω`)


なんだかとても嫌な感じなので
帰りに整骨院で腰周り診てもらったけど、
やっぱり椅子に座りっぱってのは良くないのかねー。
かといって立ちながら仕事するわけにも行かないし。


腰も痛けりゃ背中も肩も首も頭も痛くて
なんかもーどーしようもないポンコツだなこれ。


整骨院の先生が言うには、人間は20分同じ姿勢だと身体が固まっちゃうから
常に意識して動かすようにしないとダメらしいし。
いつも椅子に座って同じような姿勢だからな、
頻繁に身体伸ばしたり腕や首回したり立ち上がったりして
身体ほぐさないといかんね。
あー首いてぇ…(´д`)