取れた。

朝10:00からひたすら電話かけまくりで、
20分くらいにようやく繋がり。
26日に行われる聖おにいさんのサイン会整理券取れた!!
100名限定だから結構厳しいと思ったんだけどね。


受付のお姉さんの対応が凄くパキパキしてて
手際よかったからあっさり手続き終了したし。
整理番号聞くの忘れちゃったけど、
引き換え時間がサイン会始まる前までだから
それまでに行って貰っておけばとりあえず問題ないだろね。


関内で13:00〜だから昼前には家出なきゃならないし。
前日の飲み会でオールしないようにしなきゃねー。
あー楽しみだ(´∀`)



んで今日帰ってみたらはうこツアーの先行販売のお知らせ。
葉書来たのはいいけど、受付が始まってから葉書が届くって
対応色々遅すぎじゃねぇかこれ。
まぁここらへんの手際の悪さは今に始まったことじゃないけど。


とりあえず、大阪、東京、JCB、国際フォーラムで。
JCBの聖誕祭当たるといいんだけどなー。