届いてた。

ハロ紺の振り込め用紙が届かないから
電話しなきゃいけないのかなーってHP見てみたら、
ダイレクトメールに記載された日時に電話してくれって書いてあったけど
ツアー予定の紙は届いた日にちょっと見たらごみ箱行っちゃうんで
手元に残ってないんだよね(´ω`)


なので、届かないなら別にいっかなーってつもりで居たら
夜郵便受けに封筒届いておりました。
届いてたら届いてたで振り込まなきゃ行けない金額見て気が重くなるという…。
まったく困ったもんだ。



夕方ももクロちゃんのユーストアーカイブ見てみたけど、
追加されたブリッツ公演て女子流との対バンなの?
ツアーの追加公演じゃないんだ…。


どちらにしろスタンディングで他ヲタと絡むのは
もうこりごりなので行かないけどねー。


今日発売になったSSAの一般チケは一瞬で売り切れたみたいだし、
ももクロちゃん現場はほんとなかなか行けない現場になっちゃってるね。
来年あたりホールツアーやってくれないかなー(´ω`)