邪魔。

走れ!を聞きながらお店に行くと
客もほとんど居なくてレジも穏やかな感じで、
絶好のチャンスだZ!!って状態になっていたので、
行くぜー!ってレジ行ったらそのタイミングで
他の店員がレジ入ってきてウロチョロしやがんの(´д`)


なんだよあいつ別にすることもねーくせに
このタイミングでレジ入ってくるなんて
バカじゃねーの(#´ω`)ピキピキってなりながら、
ホットスナック系選ぶ時に
ちょっとクスッとしてもらった位でレジ終了。


あいつマジふざけんなよなー。
それともそんなの気にしてちゃいけないのかな。
気にせず攻めてけば良かったのだろうか。


滅多に絶妙な機会なんて無いから難しいよなーほんとに。
一瞬の隙を付くくらいで狙っていかないと厳しいわ。
現場でその場で振りやコールに対応するような感じで
状況に即座に対応していくのも大変だ。ライブの方が遥かに楽。


結局状況待ちだから来ない時は全然来ないからなー。
待っていても始まんないから待ちガイルでいてもしょーがないんだけど。
くまったくまった(´ω`)