お盆。

今年の夏期休暇の日程が決まったんだけども、
まー見事に休み中にイベントが何にも無いね(´ω`)
辛うじて神宮の花火があるけど普通に土曜日のイベントだし。


もう一週はやければ音魂行けたのになー。
ガッツリとお盆の時期だからレジャー施設は色々と混んでるだろうし。
8月は外暑そうだしなー9月ぐらいにしてもらうのが良いんだけど…。



8月といえばスマホに変えてから1年くらいたつんだけども、
最近の自分のゴミスマホは以前にもまして
電波ロスト状態が酷くなってきた気がする…。


家でも頻繁に電波なくしたり、
ちょっとlineとか見ようとしても基本的に電波無い状態だったり…。


最近出た富士通の新しいヤツは割と評判良いみたいだけど、
手持ちのゴミがこんな状態だと
もはや富士通そのものが信用できないんだよな。
2年縛りがなくなるまであと1年か…(´ω`)
スマホは完全に買い換える前に
試用期間みたいなやつを設けて欲しいよほんと。