ジョーク。

寝てたら宅配便にて娘CDが到着。
ガサガサとあけて握手券確認。


生田、譜久ちゃん、鞘師、
まーちゃん、だーいし、飯窪ちゃんでした。


どぅーは無かったけど、
ワイルドカードの鞘師とか譜久ちゃんあたりなら
問題なく交換できるだろうし大丈夫だろうね。


最近の人気はどんなかんじなのかなー。
まーちゃんあたりは随分人気出てきたりしてないのかなー。
ここら辺て結構変動するから
流れに疎いとわかんないんだよね。
今の人気ランキングでもどっかにあればいいのに。


それにしても、6枚頼んでダブりが一枚も無いんだけど、
一つの部に10枚以下ならダブらないように調整してくれてんのかなー。
ズッキばかりこられても困るけど(´ω`)