セラムン。

はうこやらももクロやらでセラムンのトリビュートアルバムかー。
はうこの言ってたアニソンてこれ?
でも別にアニメで使われるわけじゃないしな …。


ところで収録曲はどんな感じになるんだろう。
ムーンライト伝説はまず入るとして、
あとは各エンディングになったりすんのかな?
さすがにキャラソンはカバーしないよなー。


全10曲なら、ムーンライト伝説・セーラースターソング・
HEART MOVING・プリンセスムーン・乙女のポリシー
タキシードミラージュ・私たちになりたくて・らしくいきましょ・風も空もきっと
のOPEDの9曲とあとなんだろうな。


映画曲とか入ってくるならMoon Revengeは入れて欲しい。
あとはMoon Light Destinyあたりとかかなー。
TVの挿入歌もありなら愛の戦士が欲しいところ。


誰が何を歌うのか気になるけど、
プリンセスムーンが入ってくるとしても橋本潮の一件もあるし
はうこはカバーするの微妙だよな…。
らしくいきましょに限ってはカバーじゃなくてMeu本人に歌ってもらいたいw