鎌倉。

鎌倉へ〜。


11:00頃ついたんだけど、時期的にちょうどあれだったためか
駅のあたりからもう人の数が凄いことになってました。
とはいってもブラブラするくらいの予定なので、
小町通りをのんびり食べ歩き。


コロッケやら里山で食べてたいなりやら。
あとモヤさまで食べてたあげマッシュも食べた。
椎茸はそんなに得意でもないんだけど
あれは美味かったわー。


あとは雑貨屋さんで磁石のやつ投げて音出したり。
買いたかったけど、磁石に弱いものばかり持ってるから
あれあると危険な感じがしたので買うのやめたし。
その他ブリュレ食ったり桜が咲いてる道をちょっと歩いたり。
天気も気温も程よい感じでとても過ごしやすかったすねー。


鎌倉を満喫した後は横浜をちょっくら歩いて帰宅。
久しぶりにのんびりとしたお出かけをいたしました。
それなりに歩くとやっぱり疲れるけど楽しかったわ。