お祭り2。

昼頃には東京に戻ってきて、
こちらでも地元のお祭りだったりして。


時間が早かったからか出店(商店街の各店舗が路上で何かしら売るだけ)も
ほとんどなく、なんとなく商店街を歩いただけで、
18時になったらサンバカーニバルとかが練り歩くみたいだけど
とりあえず晩御飯はあとで買いに来ることにして、
家に帰ってゴロゴロダラダラしておりました。


夕方過ぎくらいになってご飯でも買いに行こうかなーと出かける準備をしたら
急に天気が悪くなってきて酷い雷雨。
あそこまで雷がピカピカしてるのは久しぶりに見たわ。


とてもじゃないけど商店街の方まで歩く気分でもなく、
行っても出店はほとんどしまっちゃってんだろうなーって事で
近所のコンビニで焼きそば買って晩御飯にしただけのお祭りでした(´ω`)


誰かのツイートに駅前から撮った良さげな写真(稲光が凄いやつ)があったので
それシェアさせてもらったし。