追加。

安定のまっさん会報が届いて
今度のツアーの追加日程が載ってました。


関東の方は微妙に平日行きにくいとこばっかで
今回は行けないかなーと思ってたところに
ツアーファイナルで武道館きて良かった良かった。


場所としては国際フォーラムの方が
会社から近いし会場内も歩きやすいし
終わった後も出やすいし
軽くご飯食べるところが近くにあるから
そっちのが良いんだけどね。


武道館は終わった後表に出るまで時間かかりすぎるんだよな。
あと新幹線までのアクセスが悪いから
終わった後に親とご飯も食べらんないし。


そういう点ではNHKホールでもまぁ良かったんだけど
最近NHKホール自体行ってないなーなんてふと思ってみたり。
今度のMJ観覧当たんないかなー(´ω`)