ニコ生っさん。

美貴帝の誕生日は覚えやすい(´ω`)



まっさんのニコ生のやつをタイムシフトで見てみたけど
生さだをさらに砕いたようなラフな感じで良かった。


進行役がいる音楽番組なんかだと
まっさんの話の持ち味を全部潰していくような
空気の読めないコメントを返したりするんだけど、
ニコニコの進行の人はまっさんが広げた話を
潰すでもなく上手く拾ってくれてたから、
まっさんも気ままに話してる風だったし。

寺ちゃんとまではいかないけど
それに近い感じで進行してるような番組でした。


リアルタイムできてるコメントも良く見て拾って
ドラゲナイってなに?とか聞くしw
そしてそれを説明するニコ生の人。


突のコーナーも面白かったなー。
いきなりまっさん来たらそら疑うよな。
まさかニコ生とは縁がなさそうな人物がいきなりねぇ…。
でもまっさんの事知っててよかった。
さだコラコーナーも乗っかり方とか流石だもんな。


パソコンで映像見るのって苦手なんだけど
まっさんのニコ生は新鮮で面白かったので
またそのうちやって欲しいなー。
てかもうテレビで放送してくれればいいのに(´ω`)