juice中野。

中野juice1日目。
開場が17:30なのでのんびり出発。
メンバーTシャツ持ってないので、
まっさん還暦の時に買った赤のエアリズム着てった。


1階後方席だったけど通路含む2連だったので
割と広々使えて良かった。
こぶしとカントリーのオープニングアクトの後開演。


juiceの曲はどれも見ごたえ聞きごたえがあるから、
見て踊ってって言うのが楽しいんだよね。
つい歌い方を真似したくなるかなともポイントも
多数あるからそこを見るのも楽しいし、
ちゃんとしたライブ見るのって初めてだから
今回新たに発見する見どころも沢山。


MCでドキドキした発表として、
来年の秋までに武道館公演をしたいってことで
それまでに220公演ライブをやるって発表。


神妙な感じでかなともが喋り出すから、
やめるのかとか追加メンバーでも募集するのかとか
色々考えちゃったけど、武道館目標って内容でホッとしたわ。
でもあと1年で220公演てそうとう大変だと思うけど…。


ファーストアルバムの発表もあり、そこからの曲も2曲。
どちらも良くて、特に最後の方で歌った曲は泣けるやつだったですね。
juiceはまだまだ名前の通りのフレッシュな感じで、
落ち着くことなくどんどん突っ走って欲しいわ。