juice二日目。

juice二日目。
昼公演は見ないで夜だけなので今日ものんびり出発。
赤いTシャツということでHigh-Kingのやつ着てった。


今日は16列くらいだから昨日より前で見れました。
前も女性が多めだったからステージ見やすかったですね。
ただ改造サイリウム持ったヲタがいて随分まぶしかったけど。
係員が声かけられるところに居たら注意してもらおうと思ったほどだわ。


セトリは昨日と同じだけどMCでの色んな発表が無くて
サクサク進んでいった感じ。テンポの良さは大事。


さゆきちゃん筆頭に聞かせてくれるメンバーがいるので、
香水やらすっかり持ち歌になっているmagic of loveやら
見事な声量でした。


娘紺はもはや体で覚えてるから、
何を意識するでもなく勝手に体が盛り上げるし
歌ってるメンバーをじっくり見て聴き入るってのも
そんなになかったりすんだけど、
juice紺は基本的に魅入る感じなんだよね。


盛り上がる曲もあるけど
自分があんまり慣れてないからほとんど跳ぶことも無く、
歌を聞いて、見て、振りマネしてってくらいで。


それだけなのに見どころが満載で楽しませてくれるから、
娘とはまた違った、アーティストみたいな
パフォーマンスをしてくれるユニットかなって思いました。


juice、カントリー、こぶし、って研修生仲間でもあるし、
それぞれがオープニングアクトやらチャレンジアクトやって
先駆けてデビューしたjuiceのステージを盛り上げるってのも良いよね。


かなともの方が浜ちゃんよりも後輩なのに先にデビューっていう
実際悔しいだろう思いもあったりするだろうけど、
良いライバルであり仲間であり、研修生の女の園ってそんな曲だよな。
今回やらなかったけど。
ハロプロ研修生は良い仲間関係築いてるような気がする。


次は5、6日の娘紺。
こっちは何も考えずに体が動くままに楽しもう(´∀`)