泣き。

最近お腹が空くと泣いて知らせるようになってきたので
3時間お気とは別に欲しがるタイミングで
授乳できるようになりました。
ただそのせいか今日の沐浴はギャン泣きで困ったね。


いつもは静かにしててくれるんだけど
寝起きでお腹空いていたからか今日は常に泣いていて
さっさと沐浴終わらせたらがぶ飲み状態でした。


明日からは沐浴させるタイミングにも
気を使わないとなー。



そして娘が追加メンバーオーディション開催との事で、
LOVEオーディションて懐かしい名前が出てきましたね。
いよいよ希空ちゃんが動き出す時が来たのだろうか。


まだ娘には入れずとも研修生になったりしてね。
そうすると研修生公演に行かねばならなくなるから
どうせなら一気に娘入りでもして欲しいな。