新メン。

眠気やらめまいやら湿気やらで

とにかくだるい一日でした。

 

17時から放送という娘の新メン発表配信は

30分近く遅れた上に放送もグダグダで

良くないイメージの方が先行しちゃったなぁ。

 

追加されたのは3人でオーディション上りが2人、

研修生北海道から1人ということで、

juiceにも北海道上がりの子がいたし

ハロプロ北海道が優秀だという事がわかったくらいかな。

 

まぁ研修生で実力あるメンバーは

殆どビヨに上がったみたいだしね。

 

やっぱりオーディションの放送がないと

新メンバー入ってきても知らない子だから、

盛り上がりも何もあったもんじゃないなと思いました。

 

新メン発表で盛り上がるのは

Dみたいな研修生上がりのパターンくらいだな。