めまい。

昨晩ふと起きた時やら

今朝がた起きた時やら再び寝っころがった時に

ふと世界が回る様なめまいが起きまして

暫くするとおさまるので、

何だろうとネットで調べたらなんとなく

それっぽい症状の物を見つけました。

 

念のため耳鼻科に行って診てもらったら

やっぱりそれだったようで、

耳石が揺れて云々というもので

日にちがたてば治るらしくて良かった。

 

一応めまいの薬くれたけど

あんまり効かないんだよね~と医者も行ってるし、

時間が解決してくれるのを待つしかないのかな。

 

いっそ運動してめまいを引き起こした方が

早く治るとも言って運動方法が書かれた紙をくれたので、

それも試してみようかな。

 

念のため通勤中ホームの端には立ったりしないようにね。

いつふらつくか分かったもんじゃないし。