アンジュ。

出社がてらアンジュルムのCD購入。


トレ写はあやちょでした。
いつもめいめいなのに珍しい。


今回の曲もどれもなかなか良い感じすねぇ。
またカラオケの持ち歌増えるかな(´∀`)
どんでん返しはアニソンみたいだった。


「わたし」って花音が卒業したら
もう歌われなくなる系の曲なのかなー。


そういえばカントリーに続いて
アンジュルムの新メンバーも発表されたようで、
苗字がまたなんて読むのかわからない珍しい人だったので、
名前だけで一瞬話題にあがりそうすね。
ライブでのお披露目はハロ紺あたりになるのかな?


まぁメンバー加入とかいっぺんにやり過ぎると
おじさんはまた顔と名前を把握できなくなりますよ(´ω`)