痛い。

アパートの管理会社が変わったから
家賃の振込先も変わって振込手数料に
400円以上取られるようになった(´・ω・`)


今までは同行だったからタダだったのになー。
なんだよ東京都民銀行って。
家賃とか扱うならせめてもっとメジャーなところに
口座用意しとけって感じだよまったく。



昨晩寝よう布団に入ってたら
急に腰あたりに痛みが出てきて、
寝てるだけでも辛い状態になったので
今朝は整骨院寄って行きました。


反り腰だったりお腹の筋肉がやけに緊張してたりで
腰の方まで悪さしてるみたいですね。
尻付近も痛かったりするから
また痛む時はボール使ったマッサージもして
何とか対応したいところすね。


反り腰は普段の姿勢の取り方で緩和できるから
ちょっと意識して腰引くようにしなければ。
これまでと違う姿勢になるから違和感あるんだけどね。