リオ。

一体リオに何があるのか、
なんでそこまでリオに執着するのかさっぱりわかんね。


リオまでやってても良いけど
リオに行くのは副知事とかそんな条件になったとしても
そこまで続けていたいのだろうか。


世間の質問や疑問には全く答えないのに
自分の要求だけは受け入れて欲しいとか
虫が良すぎにも程があるだろう。


真摯に受け止めてもいない誠意を持った回答もしない
それでも知事は続けていたいって
一体どういう神経してるんだろう。


あれだけボロクソに言われてたら普通の神経だと
やってらんないと思うけどな。
普通じゃないからやってられてるのだろうけど
質問の受け答えとか見てるこっちが頭どうにかなりそうだ。


そこまでしてその座に居座らなきゃいけない理由でもなにかあるのかね。
辞めたら殺されるとか。
どっちにしろもう人生終了してる様なもんだと思うけどな…。


毎日そんなニュースばっかりなんでこんな日記になりました(´ω`)