手紙。

最近アパートの隣の部屋など
やけに人の気配を感じるようになったので
郵便受けに鍵かけるようにしました。


そのおかげでいちいち開けるのが面倒になったから
不要広告が入ってるなーくらいだと放置にして
何日か開けないでいたり。


そんなこんなで何日かぶりに中の広告ゴミを捨てようと開けてみたら、
下の方に何やらお手紙が入っていまして、
見てみたら甥っ子(たしか小1)からのものでした。


げんきっすかー?的な一言だけの手紙だったんだけど、
消印見たら6/9ってなってたので
一週間近く放置していたことに(;゜д゜)


貰いっぱなしで何の音沙汰も無しでは
せっかく出してくれたのにガッカリするだろうし、
もしかしたら返信の手紙を楽しみにしているかもしれないので
これはなにか送り返さねばと。


しかも今週末法事で実家に帰るので、
それよりも先に着くように出さねばならぬと
ちょっと急ぎ気味に書くことに。


ただ一言書くだけだと寂しいので
なんかイラストでも描こうかなと、
最近好きなキャラなど兄に聞いてみたら
ゴーストじゃないかなって事なので、
ゴーストの画像を探してみました。


例によって色々とフォームがあるみたいで
どれがいいのか探していたら
最近変身したばかりの最終フォームってのがあるようで、
どうせなら新しい方が良いし強いやつは自分が好きなので
そいつを書くことにしました。


しかしまー出たばっかで画像も良いやつが全然なくて
資料探すのに苦労したわ(´ω`)


んでもなんとか描けたので、
あとは一筆書いてポストに放り込めば
金曜くらいには着いてくれるかなと。
郵便受けは面倒でも毎日確認しなきゃだめかね。