ランダム。

出かけがてら郵便受け見たら不在票。
これまた配達時間がつい5分も経ってないくらい前で…。
呼び鈴まったくならなかったんだけど
ほんとにドアの前まで来て押してんのかなー。


もしや電池切れなのか?と思って
帰ったときに試しに押してみたらちゃんと鳴るし。
もはや郵便屋さんがいきなり郵便受けに不在票つっこんでるとしか
考えられなくなってきたわ(´ω`)
どーせドア行って呼んでもいねーだろーなぁとか思ってんだろうな。
ちゃんと仕事しれよまったく。


たまたま郵便局が近いから良いものの、
こんなの毎回居るのに受け取れないで
帰りに郵便局行ってたら面倒でやになっちゃうぜ。


とりあえず受け取って帰ってきまして、
あけて中身をチェック。
ランダムで入ってた握手券は…
フクちゃん、だーいし、さゆ、さくら
でした。


どぅーと飯窪ちゃんなかったわー(;´д⊂)
まーしょうがないか。
さゆがどぅーとか飯窪ちゃんに変わったりしないかなー。