F。

復活のFが地上波初放送かー。


映画館で3回見てBDで見て
超でも焼き直しみたいな話を見たから
だいぶ見た感じになりますね。


神と神の時は所々話を付け足した(映画用にカットしたところを戻した?)
特別編を放送したけど今回は昔地球に来た時の話が付け足されるとか。
無駄に引き延ばされて超みたいな感じになると
タダたるいだけだから、蛇足的にならない様になってると良いですね。


超の映画焼き直しシリーズはホントに無駄に引き延ばしてたからなー。
特にビルス様と戦ってる特が酷かったよほんと。
原作に追いついてるわけでもないのに
気をためるのに時間使ったりゴッドになるの勿体ぶり過ぎたり。


今はオリジナルシリーズになって
展開も気になる面白い感じになってきてるから
素直に楽しめてるので良い方向に進んで良かった良かった。


映画の新作もそのうちやったりするのかなー。