病院。

昨日からのどに違和感があって
つばを飲み込んだりすると痛みがあったので
今朝耳鼻科に寄りました。


いつも診察は2秒で終わって
混んでる印象が無いところなのに
今日は待合にやたらと人がおりまして、
なぜかと思ったら診てる先生が
丁寧な息子さんの方だったみたい。


丁寧に見てくれるのはいいが
混み具合が想定外だったんで、
思ったよりも時間かかっちゃったね。


それに待合に病人が沢山いるって事は
色んな菌がウヨウヨしてるってことで
その場にいて何か貰わない方が難しい状態で、
診察終わったら行った時よりも症状悪くなってるし(´・ω・`)


のどの痛みだけだったのに
鼻水出てくるしのどの痛みも心なしか増してるし。
病院行って余計に体調悪くなる典型的なやつだなー。
咄嗟にマスクつけたけどあんまり効果なかったみたいね。