オケ。

今日はお昼過ぎから、
近所に新しくできたカラオケ屋に行ってみることに。
喉に負担係るような歌い方はしないし
まー程々にしておけば大丈夫かなと。


流石に新しいだけあって店内綺麗で、
機種も最新のものばかり揃っているので
JOYSOUNDでもDAMでもどっちになっても良い感じ。
今回はJOY目当てで行ったら
丁度残ってるのがそれだけだったから
タイミング良かったですね。


あと何が良いって全室禁煙ってとこすね。
これが一番デカい。


指定された部屋に行くと二人で歌うには
無駄に広いパーティールームで、
スタンドマイクまであって驚いた。
選曲する機械のペンにつながってる紐に
途中で縛られてるコブが無いのがとても新鮮でしたw


ハロからさだからピアノゾンビなど色々と歌いまして、
18時前に退出してスーパーで買い物して帰宅。
最近忙しくて全然買い物行ってなかったので、
ここのスーパー来るのも久しぶりでした。


流石にちょっとのどの痛みがありましたので
薬飲んで明日のjuiceに備えて早めに休んだのでした。