帰宅。

お正月は9時頃に起きて
お雑煮食べてテレビ見てたら子供らがやってきまして、
徐々に親戚たちもやってきたので賑やかになりました。
暫く正月に帰ってなかったから
お年玉あげるのも久しぶりだったですね。


親戚の子供たちも育ち方がそれぞれで、
小学生の時から実況見てたりすると
言葉なんかもそっち方面に染まっているから
子供にネット見せ過ぎるのは気を付けた方が良いなと
周りを見て色々と思うのでした。


日中はひたすら子供らと遊んで、
親戚らが帰った後は身内で晩御飯を食べてから
東京に戻ってきたのでした。
なかなかにせわしない正月帰省だったですね。
帰ってから撮りだめたテレビを見るのも大変だわ(´ω`)