予約。

かなともBDイベントの追加公演は
無事当選していたので一安心(´∀`)



XZプレミアムが16日発売となったので
もうこっちを買ってしまおうとネットから予約。
量販店で一括で買ってポイントためてやるもんね。


16日の会社行く前に入荷連絡があれば
行きつつ受け取りたいんだけど、
開店時間の10時過ぎないと連絡来ないのかなー。


10時だとギリギリ渋谷あたりだから
そのあたりだったら受け取るチャンスはあるんだよな。
前の日の晩にでも来てくれるのが良いんだけど難しいかな。


とりあえず充電の端子も変わるみたいだから
充電器も合わせてケーブルいくつか買わなきゃな。
あとカバーなども諸々買わねばならぬ…。


金曜日出社前に変えたら
設定やらなにやらで一日仕事にならなそうだな(´ω`)