野中BD。

昨日は光が丘でおこなわれたチェルのBDイベントへ。
光が丘は専門生の時に花見かなんかで
一回だけきたことあるな。


1回目だけの参戦で3列という近い席。
会場も狭いしステージも低いから
余計に近く感じました。


催眠にかかったりピアノ即興したりのイベント。
ピアノ即興はホント凄かったなー。
音取りとかいってポイントとなる音を
いくつか鳴らして確認しただけで
それっぽく引いちゃうんだもんね。


何気に左手の伴奏を曲ごとに変えてアレンジしてるから
メロディー引けてるとかいうよりもそっちに感動した。


歌の方はWの18をやったりGAMやったりね。
流石のの推しのちぇるはW持ってくるあたり
上辺だけじゃないなと。
久々に聴いた18はサビ以外どんなんだったか忘れてましたw


後ろの方のノリがどんなんか確認できないもんで
どんだけ跳んでいいのかわかんなかったから
かなり落ち着いた状態での観賞となってしまったが…。


スペシャルゲストでまーが出てきまして、
滅多に近くで見ることないから
これはこれで新鮮だったけど、
どうせ近くで見るなら…ねぇ。
他に見たいメンバーは沢山いるよね。


LULULUを歌ってる時の
いつものギャンギャン声ではなく、
松浦っぽくホワッとた感じの声を
出してるまーは良い感じでした。


お見送り会では野中がうさ耳付けてまして、
ピアノ凄かったよ〜って言ったら喜んでくれてよかった。


BDイベント見終わった後は建物内の施設をブラブラと見て回りました。
色々あって住む分には良さそうなところだと思ったけど
なにしろ大江戸線が不便だから考えちゃうよねー。