土曜日。

土曜日、起きたら既に13時だったりして。
何度か起きて寝てを繰り返してたけど
昼過ぎまでゴロゴロしてたのは久しぶりだったな。


外は雨だったので夕方食材の買い物に出かけたくらい。
自転車で行けないと買ったもの持って帰るのが大変なんだよなこれが。


switchのオーバークックってやつを買ってやり初めまして、
これがまぁなんとも面白いから頭痛くなるまでやってたね。
2人プレイでやっていたけども、
3人4人とかになるとまた面白いんだろうな。


分担と動線考えて手際よく動いて
それぞれがロス無く連携できるととても気持ち良いですね。
逆に手際悪い人とやったりするとイライラしそうだけどw