アルバム。

'14以来久しぶりに娘のアルバムが発売することになり、
'17で15枚目という良くわからなくなっちゃう
数字の組み合わせのものとなりました。
1年で1枚ずつ出してくれれば年号と枚数があっててよかったのにね。


収録される曲はそれこそ'15の頃からライブでやってる曲だったり
今回のツアーで披露されてる新曲ばかりなので、
聴いた時の新鮮さはないと思うけど
ライブでは聞き取れない音を聞き取れることで
また違った印象になるのが楽しみでもあります。


ライブ盤の後CD版だと迫力が無くなって
物足りなさを感じたりするのが勿体ないかなとも思ったり。


ま、それはそれとして一緒についてくる
20周年記念イベントのBDも楽しみなので、
卒業直前の発売となるアルバムが待ち遠しくもあり、
卒業が近づいてる寂しさもあり…(´ω`)