ヤンタン。

毎週月曜にyoutubeで聞いてるヤンタン
今回は野中がゲストでやってきました。


どっかのコーナーで、野中が貸したボールペンを
先輩が返してくれないという話になり、
はるなんとどぅーが、誰?誰? 私?とか焦って聞いた時に、
2人ではないという事がわかった後の、
「あぶねあぶね、こえぇ」ってどぅーの声が
完全にしゃがれた声のおっさんだったw


思わず聞き直してしまったが
素だとああいう声にもなるんだな〜。
最近ハスキーっぽさは全然気になってなかったから
改めてああいう声を聞くとやっぱり特徴あるなと。


その他にも静岡弁の話になり、
野中が何の違和感もなく「〜だら」とかいってるから
更に親近感がわきましたね。


どぅーのスケソウダラのくだりは
まぁ気になるとこだよね。
「スケソウダラだら?」になります(´ω`)