えーがな。

ハロステでえーがなのハロステエディットが公開されまして、
見てみたら衣装が残念なのなんのって。


揃いの衣装では無くバラバラな私腹のような感じで
PV取られてるんだけど、この曲は揃った衣装で
カッチリやるのがカッコいいと思うんだけどな。
曲が良いだけにPVでガッカリしてしまった。


Are You Happy?はライブ音源が上がってたりするので
聴いたりしてるんだけど、
サビ部分の狂気のような叫びのリフレインが
とても怖いんだけど癖になるんだよなこれが。
ずっと聞いてると頭おかしくなりそうなのがまたいい。


CD音源だとあそこまで激しくならない気もするので、
こいつは是非ライブ音源もどっかで用意して欲しいな。