11月。

あっちゅーまに11月になったので
そろそろ年賀状の準備でも…。


juiceの余韻も冷めやらぬまま
日曜には娘の個別があったりするので
話すこともボチボチ考えておかないとなーと、
他にも色々と考えなきゃいけない事があるから
常にブレストしてるような感じ。


最近はやってるアプリも増えて
なんかもうアプリに振り回されてるみたいで
何とかしたいんだけどもなかなか見切りの付け時が難しい…。


握手で話すことはメモしておかないと忘れちゃうので
何か思いついたらその都度メモらないとなー。
娘現場熱が溢れてる時だったら話したい事いくらでも出てくるんだけど
最近おざなりだったからなかなかどうして思い浮かばず。


野中よりもいつもヤンタンで聞いてるよこやんとかはるなんの方が
話したい事あるんだよなw。