痛み。

昨晩は健康診断後の体調不良で
夜中の頭痛が酷すぎで、
深夜に起きてバファリン飲んだし。


肩がだいぶ痛かったからそこからの頭痛の感じだけど
大元をたどっていくと、お腹キリキリで
腹膜が固くなってそこから繋がってる筋肉で
お腹から肩まで上ってって肩が固くなって
更にそこからの繋がりで頭痛を引き起こしてるって感じなのかなー。
という素人の考え。


ken先生のブログ読んだり整骨院で症状の話を聞いてると
なんとなく元はどこが原因なのかってのを辿るようになって
足だったり腰だったりをグイグイして痛み取ってみたりするようになりました。


一度本格的にKYT習ってみたいなー。
ずぶの素人がベーシックセミナー行ったりしても良いのだろうか。
そもそも倍率高そうだけど…。