バタバタ。

土曜は家で忘年会的な予定だったけど
朝からバタバタとなり急遽中止に。


なんやかんやと色々あったものの
自分はご神体の全王様に祈るくらいしか
出来ないからしょうがないな。


ジャンプ買ったら映画公開一週間前にして
完全にキャラネタバレがあったから
もうネタバレに対する感覚がマヒしちゃったよ。
先行上映見て無かったら発狂するレベルだと思うわ。


まだ自分が読んでないジャンプなんかを
電車で見てる人がいて、たまたまどっかのページをチラ見でもしてしまうだけど
その回のその漫画の印象が変な感じになっちゃうくらいなので、
今回の映画をまったくネタバレせずに純粋に見れたかどうかで印象全然違っただろうな。


世の中から望まないネタバレを撲滅したいわ。