月曜日。

眠みの月曜日。

 

のんゲストのヤンタン聞きまして、

自然とよこはるんと馴染んでるのが良いですね。

伊達に場馴れしてないわ。

 

揚げパン潰せばカロリー減るって理論を

現役当時に考えてたってのはサンドウィッチマンの先駆けだよな。

カロリーメイトは食べるほど痩せるとかも

まぁのんならそう考えそうな事と納得してしまうが…。

 

癒やせませんはまぁ苦手だよね。

よこやんに演技に舌を巻いておりました。

 

今年に入ってからというものライブや動画やテレビ出演など

仕事が活発になってきてるので、

定期的にヤンタンにも出そうだしイベントの方も

もっと開催されるかもしれないですね。

 

いよいよM-lineに入ってる恩恵を受けられるような気がする。