卒紺。

昨日のゆかにゃ卒コンは家帰ったタイミングで

スカパーでやってたのが手紙読んでるところからだったので、

とりあえずそこから最後までは見ました。

録画してあるのはまたあとで見ますかね。

 

ラスト曲は一番好きな未来へ、さあ走り出せ!だったので、

眠そうな赤ちゃん抱っこしながら

リズムに合わせて動いて見てました。

 

あの曲に限らずだけど現場で跳びたいよねやっぱりね。

未来へのサビなんて常跳するの楽しくてしょうがない。

 

今日はあやちょの卒コンやってるようですが、

こっちはチャンネル入ってないから視聴できないので

特に見る事もせず、できず。

 

そういえばアンジュのライブって

まともに見たこと一度もないかも。

あやちょいるうちに一度くらい見てもよかったかな。

 

とりま二人のリーダーお疲れ様でした。