メタル。

土曜日、とにかく寒かったので

ずっと家に引きこもってました。

 

まだ終わってないCDや写真集の整理をしつつ

はぐれメタル倒したりはぐれメタル倒したり…。

 

相変わらずのまじんぎり命中率のせいで

3匹出ても全然倒せなかったりするんだけど、

これ今だにどの職業もレベル50まで達してないのに

上級職になるためには2職をレベル50って

相当ハードル高くないか?

 

特に40以降のレベルの上がり方が遅すぎなんだよな。

まぁそのうちレベル30で…とかなりそうな気もするけど。

 

あとメタル福引の当たらなさがひどい。

金1銀9からランクアップしなかったり、

虹の箱出てもなんだかよくわからない防具だったりするし

ピックアップの確立どーなってんのか。

 

このゲームほど虹から出てくるアイテムで

がっかりする度合いが大きいのって

他にやったことないわ。

 

無課金だからまだダメージ少ないけど

これ課金しててこのガチャ確率だったら

泣くだけじゃすまないなこれ…。