CHO-DAI。

朝食を一緒に食べてると

こっちが食べてるパンを欲しがったりして

「パン食べる」って言ってくるから、

そういう時は「ちょーだーい」(娘のCHO-DAIみたいに)っていうんでしょ?

って聞かせて「ちょーだい」って言わせてるんだけど、

昨日車の中でCHO-DAIを聞かせてたら

「ちょーだーい、ちょーだーい」の間に「パン」をねじ込んできて

「パンちょーだーい」って替え歌にして歌ってきて面白かった。

 

知ってるフレーズならそうやって違う言葉を足してこれるって

1才10か月ってそんなことも出来るんだな。

歌を歌って聞かせると色々覚えてくれて楽しいな。

 

ライブ映像だとカメラ変わりすぎて激しいから

ダンスショットだったら一緒に踊ってくれる気がするんだけど。

まずは軍団からかなぁ。