お出かけ。

土曜は朝からズーラシアに行きました。

水族館にも行きたいけど最近またコロナ増え始めてるので、

屋外だったらまだマシかなという事でね。

 

前回とは逆回りで象やらサルから見て回りまして

前よりも動物の種類もわかってきてて

それなりに楽しめたんじゃないかと思います。

 

何を見たいか聞くと、象と~豚って。

豚はこの前こどもの国で見たけど流石にここにはいなかったな。

 

昼過ぎには園を出て車の中で眠り始めたので

ささっと買い物に寄って帰宅。

家つく頃に目が覚めて眠いんじゃないかと思いきや

公園行く!って事なので公園連れてったり電車見るために駅の方に行ったり。

 

今日一日で結構歩いたなー。

いきなり歩くから腰が疲れたよ…。