解約。

dカードゴールドの特典で

アマプラが1年間無料で使えるというのがあって、

期間を過ぎたら自動的に継続されるシステムなので

忘れないようにスケジュールに書き込んでおいたのが1年前。

 

そしてついに期限切れるよというお知らせが来たので

アマプラを解約したのでした。

 

アマプラの機能で使ってた物といえば

プライムビデオでブロリー見たり

こっちじゃ放送してないアニメ見たりしてたくらいで

ほかにいくらでも補えそうな使い方しかしてなかったんで

解約しても特に問題は無いかな…という感じだったし。

年間4500円払ってそれくらいしか使わないんだったら勿体ないからね。

 

明日発売のモンハンをアマゾンで注文してたから

アマプラ切ったことで配達日遅れたりするんじゃないかと心配だったけど

特にそういう事もなく配達されそうなので良かった良かった。