月曜日。

車がまた汚くなってきていたので

水流して埃落としたり、昼寝したあと回覧板届けたり。

 

最近というか結構前から子供がなんでなんでおじさんになっていて、

すぐに「なんで?」って聞いてきて

答えても「なんで?」っていうのが永遠に続くので、

真似してずっと「なんで?」って聞いてたら

「さっきから言ってるじゃん」って言い返してきた。

 

それわかってていつもこっちになんでなんで攻撃してるって事は

わざとやってんのか?

2歳児はどこまで知性があるのかよくわからんな。

 

晩御飯はピザーラデビューさせてあげたら

美味しい美味しいって喜んで食べてたので、

今後は子供が寝た後に食べるんじゃなくて一緒に食べられる感じになったんで

タイミングはかる必要無くなって気軽に食べられそう。