ついった。

なんだかTwitterってますます頭の悪さが加速してる気がする。

 

何かやらかした人には集団で追い詰めて、

政治でも何かあれば反政府運動的なトレンドがあがって

ここぞとばかりに政権叩いたり。

別に今の政府が良いとも思わないけど

それにすらなりきれない0.何%かのマイノリティな政党の支持者が

声荒げてるのもなんだかなーって感じするし。

 

なんか両極端な意見ばっかりなんだよな。

間を取ってよしなに何かをするような

良く言えば柔軟な考え方出来るのが

日本人の良い所でもあり悪い所でもあるような気もするんだけど、

とある小説家が言っていた日本にいるという妖精は

いなくなってしまったのかなぁ。