成長。

今日は図書館に行ってきた息子。

 

お昼休憩の時にどんな様子だったか聞いてみてら、

前に公園で会ったことがある同じくらいの子がいたみたいで

一緒に本を読んだりしていたみたい。

 

それぞれ別の本を見てて、別の子が本に隠れている虫を見つけては

ここにいるよーって感じで、他の本を読んでたうちの子に教えてたみたいで

最初のうちはふんふんとその子の相手をしていたようだけど、

何度か繰り返されたら「今この本読んでるからー!」って怒ってたみたい。

 

家ではよくあるやり取りだけど

他の子に対しても同じようなやり取りしてるの面白いな。

もはややってることが大人と変わらない。