いっぱい。

ほんとにもう次から次へと新しい対応ばかりやってきて

それでいて作業してるものはまだ出来ないかとか聞かれても

そんなの新しいの持つために一旦手離してるわ。

 

どうにもうまく対応できないことに時間かかって

かといってそればっかりってわけにもいかないから

他の対応もしつつ合間に調整してみたりで

いっぺんにいくつも進行するから

もう把握できる量が限界になってきてるし。

 

かといって溜めたら溜めたで何があるのかもわからなくなるし

管理だけにするか作業をするかどっちかに集中させてほしい。

てかみんなもっと自分がやる事何があるのかくらい

把握して勝手に進めてくれよ…。