アー写。

メンバーが卒業した後HPのアー写から

サクッと一人居なくなってるのを見ると

卒業したんだなという実感がわいてきます。

 

病気のために思うように活動できず

葛藤の末卒業を決意したかなともを思うと、

さゆきちゃん何やってんだよっていう気持ちが

ふつふつ湧いてきますね。

 

「大人の事情」を地で行ってロックではあるけど

抜け方としてはほんと残念でした。

 

昨日の卒紺はどこかで見ていたのか

かなともに何か伝えたりしたのか。

きーともってペアリングで一番仲が良さそうなメンバーだと思うので

何かしらの言葉はあって欲しいと願ったり。

 

かなともは戻ってくるのを待つばかりだが

さゆきちゃんの明日はどっちだ。