外貨。

何年か前に銀行窓口で手続き待ちしてる時に

うっかり外貨についての話が始まってしまい

ちょっとずつ外貨積み立てしてたりして、

当時は1ドル115円前後でやってたものが

今じゃとうとう140円まで上がってたりするので

そろそろ一度円に戻しておいた方が良いんじゃないかと思っていたり。

 

まだもーちょい上がるのを待つか

下がる前に円にするかのタイミング見極めなんだけど

140円キープしてるうちにやっといた方がいいかなぁ。

 

ていうか今も自動的に少しずつ積み立てるようになってるけど

一旦止めといた方が良い気もするのでまずはそれからか。

 

積み立ててが分がどれだけ増えたかってのが

分かると良いんだけど、そういう情報はどっか乗ってないもんかね。