マグナム。

超速GPにマグナムトルネードが出来るマシンが追加されたんで

早速ガチャをやってみたら、20連目でビクトリーマグナム出ました。

どうせならサイクロンマグナムが良かったけど

石の残りも考えてそれ以上はガチャを引かず。

 

普通の改造とミニ四駆を楽しみたいアプリユーザーにとっては

マグナムだけ特別扱いされたり、非現実な技が追加されたりってのは

あまり受け入れられないバージョンアップになってそうだけど

まずは実際走らせた時にどうなるかって感じですかね。

 

漫画だとソニックコーナリング技以てるけど

マグナムトルネードみたいに何世代か共通して使えるようなものでもなく

マシンによって技変わってるんで

今回みたいな追加をするのは難しいだろうし

そういう特殊コース作るのも制約ありそうなんで、

技として追加されるのはトルネードくらいで終わるかもね。