遊び。

超速グランプリは最近はたまにガチャを引くくらいしか

やってないんだけど、子供がミニ四駆やりたいってやりたがるので

たまにアプリやらせてやってるんですが、

2歳なのでセッティングとかは出来ないんだけど

ストーリーをポチポチと進めてマシン走らせることはできるので

勝手進めてくれてありがたいです。

 

ミニ四駆速いね~とか転ばないかな~とか言いながら

見て楽しんでるのでまぁ良しとします。

画面に近づきすぎないように気を付けるくらいですかね。

 

ビートマグナムを画面にプレビューさせた状態で

部屋にあるミニ四駆が入ってる箱にスマホおいて

これとおんなじかなぁとか言って並べたりして、

自分で新しい遊びを色々考えてるので

子供の発想って面白いなと思いました。

 

どうすればそういう能力をもっと伸ばせるのかなぁ。